WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.02 Monday

浪花のジャイアン

昨日の『ヒナ通信』は三馬鹿+忠義楽しい
昨日もおもしろかったー!

すばる君がいつも以上に笑ってて嬉しかったあ♪
ほんまに楽しそう楽しい
何回も聴いた♪
今も聴いてるし!笑

ヒナ遅刻した時、すばる君に「すまん…」ってメルしたんやって。笑
その三文字、てんてんてん、だけでしょ??
ほんまに悪いと思ったんやろね。笑

てか、心理テストって楽しいよね!
こじつけせなアカンのも結構あるけど。
ヒナの結果。
外見的な最大の魅力は明るい笑顔。
爆笑。
後でつけたしました?@忠義
答え見たやろ!@キミ君

すばる君が雑誌で選ばれるのは、
「Hしたい人」
やけど、キミ君が選ばれるのは、
「大食いそう、カラオケでマイク離さなさそう、愚痴りそう」

ジャイアンやん!@すばる
世間は俺を何も知らん@キミ君

キミ君、昔、浪花のジャイアン目指しとるって言うてたやん。笑

もう一つの心理テストで、
たっちょんが、食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーしとるって言うた時、
すばる君、後ろで「ほんまにもー」って言うてた楽しい
オカンや。笑
すばる君おかん化しとるな。笑
札幌で、ヒナが最近痩せてきとるからって心配して「アーン」って食べさしたらしいし楽しい
薬とかお菓子、常に持ってるし。笑
ジュニアの子の世話するし。
うがい手洗い絶対するし。
時間きっちり守るし。
めっちゃしっかりしてるよね楽しい

って、最近すばる君のことばっか書いてる気がするわ!笑


続きはゆかりへコメレス♪

ゆかりへ。

亮の妹さん、おめでとうやな拍手
ゆかりの誕生日も近いなあ♪
ほんま、9月生まれ密集してるな!笑

ゆかりも「ごっさ」が最上級なんや!
「げっさ」も使うねんなー!
私もこれから使っていこ!笑
「ばっさ」も「でっさ」も使お!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS