WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.31 Tuesday

Trick or Treat!

今日はHalloween楽しい
夜になって気付いた、かなですけどもー!

新曲の詳細が出たね!
全部ほしいよおー!
こりゃ大変な出費ですな!

この時期の8000円は痛いって…汗
だから結局はイエローと通常版だけになりそうです汗
ホンマに全部ほしいんやけどなあ…ショック
予約しに行かないと!

てか『サムライブルース』と『プロ∞ペラ』が入っててめっちゃ嬉しいハート
2曲ともめっちゃいい歌やもんなあ♪
『未来の向こうへ』はどんな感じの歌なんやろな楽しい
『関風ファイティング』は結構踊るーって言うてたよなあ!
早く11月3日にならないかなハート
亮の誕生日やし♪
新曲聴けるし♪
楽しみやあ楽しい


続きはゆかりへコメレス楽しい

ゆかりへ。

コメントありがと!
ほんま飲んで食ってよー寝て大爆笑やで!笑

思った思った!
ちょうどラジオ聴いてる時、村上担とメルしてたんやけど、
2人で一緒に、名前出しすぎやー言うてた。
何回キミ君の口から「ユウキ」の名前を聴いたか。笑
もお覚えてもたし!

ちゃんとケースに入れて飾ってるよ楽しい
うん、今度はゆかりが!
奇跡を起こしてっハート@亮

▲ PAGE TOP

COMMENTS

大学のPCからこんにちワンツー!
報告☆☆
今朝、おじいちゃんに電話したらOKでました♪
ほんでママに言うたら仕事帰りに予約してきてくれたvv
早く新曲聞きたい♪
CDでサムライブルースとプロペラも☆☆

ちゃんとケースに入れてるのね!!
奇跡起こしたいッ☆
| ゆかり | 2006/11/01 3:16 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS