WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.29 Sunday

最高です。

関ジャニ∞全国1-st TOUR 2006 終了!
ほんまにお疲れ様でした!
たくさんの思い出をありがとう♪
ミラクルをありがとう!

今回のツアーは、ほんまにお友達に感謝、感謝です!
全滅やったのに、2公演、しかも神戸初回とオーラス入れて。
会わせてくれてほんまにありがとう!
なんぼお礼を言っても足りないくらい感謝してます楽しい
私はほんまにいいお友達に出会えたなあ、って思います。
ほんまにありがとう!

繰り上げ当選は、ほんまにミラクルやった!
こんなことあるとか全く予想外。
ほんまに奇跡!
チケット引き換えが当日やから、
当日まで席がわからないっていうかなりのドキドキを味わいました。笑
会場時間過ぎたくらいに引き換えできてんけど、緊張で封筒開けられんかった!
席は、BOX席2列目楽しい
ちょうどメンバーが止まってくれる位置やって、すごい良かった。
ほんで、最高のミラクルが!

マルのサインボールGET!!

びっくりした!
だって、紙袋の中にスポって入ったんだもん。笑
笑いが止まらんかったよ。笑
ありがとー!マルちゃん!
めっちゃ嬉しかった!
アンコの時も、マルちゃんBOX席に投げてくれて、
私の前に座ってた人が、色紙ゲットしました楽しい
キミ君のサインボールも飛んできたし。
もお、ドキドキ!

『果テナキ空』の時、亮くんが前通ったし、
DJ亮ちゃんやったしハート
最高の一時でした!

亮ソロの時、亮めっちゃ歌うまい!って改めて思った。
フェイクしてたやん??
『サムライブルース』の時も、マルと掛け合って歌ってて。
バリうまい!
めっちゃ感動したもん。
やばい、かっこよすぎる…って。笑

オーラスは、トリプルアンコで、
『プロ∞ペラ』と『ドリブラ』歌ってくれて、ほんまに幸せでした!
DJはマルちゃんやった楽しい
めっちゃおもしろかった!
爆笑したわ!
あまーすっ!

オーラスは、忠義のサインボールが飛んできて、後ろの人がゲットしてた。
その争いが怖ろしかった冷や汗
後ろの人、転げ落ちてきたからね汗
めっちゃ危ないし汗

『果テナキ空』の時には、すぐ横に章大が出てきてくれて、
あの笑顔に癒されました楽しい
章大ほんまにかわいいよなあ!
『ロマネ』では、亮が「歌ってー!」って言ってくれて、
会場みんなで一緒に歌えて幸せでした。

いろんなことムチャクチャ書いてるけど、
とにかく、また新たにたくさんの思い出ができましたハート
FTONツアーから、たくさんエイトに会うことができて幸せやった♪
いつも言ってるけど、ほんまにエイトが大好き!
ありがとう!


昨日の晩は、オーラス誘ってくれたA@内博貴 が家にお泊まり家
昔のビデオ見たり、昔のパンフみたり、
昔の話いっぱいできて楽しかった楽しい
でも家、田舎で申し訳なかったわ汗
こんな家でも良かったらまた泊まりに来て楽しい
名古屋行った時はAの家に泊まらせてもらうわ♪笑
ほんまに、昨日はつれて行ってくれてありがとう!
お互い、第二弾でもエイトに会えますように☆ミ

エイトのみなさん、
ほんまに、ほんまにありがとう。
第二弾ツアーも、頑張ってください!

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS