WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.08 Sunday

お祭り

たまたま、ものまねの番組にチャンネル替えたら、おめぐが出てた!
松任谷ゆみのモノマネしてたっけな??
普通に歌うまそうやった!

で、コロッケと山ちゃんがカツンのマネしてたんやけど、
爆笑してもたわ!笑
特にコロッケ!
亀のマネしてたんやけど、なんとなーく亀、みたいな。笑
歌いながら指でチッチッってするような仕草とかしてて。
わかりにくいよね汗
それがおもしろくて爆笑してました。
以上。笑

昨日の『ミューパラ』
淳太緊張してたねー!
かわいかったけど楽しい
ヒナは固定で、エイトの誰か1人+関ジュ1人のスタンスなんやね!
来週は室くんが来るみたいだね。

昨日と今日、地元では秋のお祭りだったみたい(他人事)
そういえば昨日、若い兄ちゃんが太鼓叩いて歌いながら歩いてたわ。
天狗もおった。
チャリで隣通り過ぎていったんやけど、めっちゃ酒臭かった!
てか、兄ちゃんに追いかけられたし!笑
全速力で追っかけてくるから笑ってもたわ。笑
めっちゃ楽しそうやったわー。

あー、
明日はエイト、鹿児島だね!
鹿児島eighterとハッチャケてきてくださーい!

続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS