WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.22 Sunday

渋&錦

今日は山梨だったね楽しい
お疲れさまー!
今日は誰がDJだったんでしょうか??

残すは神戸!
あっという間だねー!
もお一週間切ってるしなあ汗

実は、27日1部も行けることになりました!
この前、お友達の家にコン事務から連絡があって、繰上げ当選したみたいで楽しい
今までいろいろ行ってるけど、こんなの初めてだったからかなりびっくりした汗
チケは当日引き換えやから、席どこかわからないんだよね汗
気になる…!
まあ、エイトに会えるだけで幸せだけどね!
当日までのお楽しみやね♪

昨日の『MP』で亮が言ってたけど、第二弾は構成変わるみたいやね!
第二弾って気になる表記の仕方だったよね。
個人的にできれば変えてほしかったから余計に楽しみになった楽しい
でも、次の構成考える時間もあんまないし大変だあ汗
頑張って!しか言えないけど、頑張ってください!

昨日の『聴くジャニ』めっちゃおもしろかったハート
めっちゃ笑ったし楽しい
2人可愛すぎッハート
ライブに、てごと行ったって知った時は、
「エイトと行かんかったんやー」って思ってたけど、
そんな裏話があったのね楽しい
可愛いわあ♪

てか、可愛いとか言われるの微妙なのねー!
私、めっちゃ可愛いって言ってます…汗
だってあなた達かわいいんだもん!
章大のこと「いつから中性的な感じになったんやろ??」
って亮が言ってたけど、それは私も思ってました。
いつから??

今日は『ヒナ通信』やね♪
今日は誰が出るんやろか??


続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS