WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.05 Thursday

シークレット

今日、文字検索を見てみたら、
“長野 レポ”
で結構ひっかかってるみたいで汗

すいません汗
どこにもレポがなくてショック
気持ちは全国ついて行ってるんだけどねー!(痛)

私も長野のレポ捜さなきゃっ!
全然見てないや!
“長野 レポ”で検索されてたらもしかしたら私かも??笑


今日は、ゆかり@横山裕 からもらった【シークレットバトン】します!

<ルール>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!


Q1:大学のお友達Sちゃん
Q2:大学のお友達Eちゃん
Q3:博貴
Q4:亮
Q5:マル
Q6:バイト先の人
Q7:大学のお友達Eちゃん
Q8:章大
Q9:マル
Q10:大学のお友達Sちゃん
Q11:博貴
Q12:亮
Q13:亮
Q14:マル
Q15:忠義
Q16:亮
Q17:ゆかり
Q18:章大
Q19:大人な人
Q20:ゆかり
Q21:大学のお友達Eちゃん
Q22:沢尻エリカ
Q23:忠義
Q24:章大
Q25:eighter M
Q26:大学のお友達Sちゃん(笑)
Q27:亮
Q28:すばるくん
Q29:忠義
Q30:章大
Q31:大学のお友達Eちゃん
Q32:大学のお友達M
Q33:大学のお友達Eちゃん
Q34:亮
Q35:キミ君
Q36:すばるくん??
Q37:大学のお友達Eちゃん
Q38:ゆかり
Q39:自分
Q40:マナー守れない人
Q41:大学のお友達Sちゃん
Q42:??
Q43:ゆかり
Q44:eighter A
Q45:ゆかり
Q46:??
Q47:??
Q48:eighter K
Q49:沢尻エリカ
Q50:??
Q51:??
Q52:ゆかり
Q53:女優
Q54:大学のお友達Eちゃん
Q55:博貴
Q56:??
Q57:キミ君
Q58:亮
Q59:??
Q60:??
Q61:??
Q62:??
Q63:大学のお友達Eちゃん
Q64:大学のお友達Kちゃん
Q65:自分
Q66:??
Q67:マル
Q68:??
Q69:大学のお友達Kちゃん


何か最後の方、放棄しちゃっててごめんなさい汗
思いつきませんでしたあ汗

▲ PAGE TOP

COMMENTS

バトンありがとう(^^)v
わー、ウチの名前がいっぱいあるやんか☆☆
嬉しいよ(o^∇^o)ノ
確認したからね♪
ぜひ今以上に最高で最強になりましょう(●⌒∇⌒●)
| ゆかり | 2006/10/06 4:59 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS