WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.11 Wednesday

再会

もお、今日は、帰るとき人身事故で大変だった汗
地元の駅まで電車走れないから、●●電車に振り替えられて冷や汗
●●やと家からだいぶ遠いのにー。
どおしようかと思ってたら、高校の時のお友達と偶然再会!
卒業してから、2回くらいしか会ってなくてめっちゃお久しぶりやった楽しい
お友達も一緒の駅やったから、しゃべってしゃべってしゃべりまくって、
しまいには、お友達のママが迎えに来てくれて、送っていただきやした♪
ほんま助かったあ!

地元の駅一緒にもかかわらず地元の駅で会ったことないのに、
こういう非常事態に違う駅で会うってすごいわ。笑

お友達、横山さんと大倉さんがロケをしていたという大学に通ってらっしゃって。
聴いてみたら、彼女も見たんだと!
おおおーい!
電話くれーーい!
でも、彼女はキミ君しか知らんかったらしく汗
たっちょん…冷や汗
「人いっぱいおったでえー」って言いよった。
「泣いとる子もおったもん汗」って。

泣くて汗
なんぼ嬉しかったんやろ。笑
まあ、亮が自分の通ってる大学にロケしに来たら、
ありえないテンションになることは否めないけど!

そんなこったで、久しぶりにいろんな話して楽しかったあ♪
近いうちにまた会いたいな楽しい

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS