WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.09 Monday

あーたーーっす!

鹿児島、お疲れさんっしたーっ!@マルちゃん
ヒナ以外のメンバーと関ジュで鹿児島観光したんだとか!
写真も見せてくれたんだって??
見せれなかったいう錦戸・横山・大倉の上半身裸の変顔写真が見てみたい!

気が付けば残すは、三重、山梨、神戸の3会場!
早いねー!
最後までケガなく頑張ってほしいもんです!

昨日の『ヒナ通信』
“女の人のどこに魅力を感じるか”って話してて、
たっちょんが“背中のライン”って言った流れで、
猫背は嫌やとおっしゃってました。
ああー、私ものすご猫背…汗
猫背なおさな!

今日の『いいとも』テレフォンショッキング、かたせ梨乃さんが出てたみたいで。
マルちゃんの花束があったとか楽しい
増刊号で見れるかな??

そうそう、今日、お母さんのお友達に、
「はい、おみやげ!」
って言われて中見たら、亮の写真が入ってた♪
亮の写真見ただけで、ものっそいテンション上がったわ。笑
昨日、一昨日と、光一コン@城ホに行ってたんだって。
それが2列目やったらしく。
テンション上がってもうて亮の写真も買ってきてくれたんだと!笑
なんていい人!笑
あーたーーっす!

同士って素晴らしい!笑

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS