WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.21 Saturday

そろそろ

ソロコン日程出ましたねえ!

昨日、村上担のお友達から連絡入ったんだけど、もお凹んでた汗
倍率高そうーって汗
ほんま、ヒナが一番激戦やと思うわあ冷や汗
社会人や学生さんにとったらいい日程やけどなあ。

逆に章大やマルの日程は、社会人や学生さんにしたら最悪やな冷や汗
ほんまかわいそうや悲しい
色んな人のブログとか見てても、「行かれん」って書いてる人いっぱいおったショック
まあ、平日っぽい気はしてたけども…、
何を考えてるのかね??
しゃちょさんは!
第二弾ツアーにしてもそうだし。

関ジュコンの詳細も出てたけど、エイトのバックは関ジュじゃないよね…。
嫌だー汗

まあ、ここでグチ言ってもしょうがないんだけど汗

ところで、電話登録ですか??
そんな気がしてしゃーない汗
え゛もっと倍率上がるんじゃない??
とにかく案内が来ないとな!

ヒナ、9日間連続ライブ…冷や汗
移動もあるし汗
めっちゃ大変やん冷や汗
ヒナちゃん、また肌荒れるでえ!
でも彼は全部カンペキにやり遂げるやろうな。
頑張りすぎるから心配やなショック
体には気をつけて頑張って欲しいね!

今日またお母さんのお友達におみやげもらった♪
今月号の『Myojo』の表紙みたいなポスター楽しい
本屋に飾るのんみたいな。
みんな男前〜ハート
ありがとうです♪

今日は『ミューパラ』「直メール」は亮ハート
「男前を目指せ!」もあるし楽しい
『聴くジャニ』は渋&錦ハート

やーん楽しみーー♪
被ってそうやけど汗

続きはゆかりへコメレス楽しい

ゆかりへ。

いえいえ楽しい
元気になったみたいでよかったよ♪

キミ君きれいやったなあ!
せんぶり、あかん??
苦いらしいな!
どんだけ苦いんか飲んでみたかってんけどなあ♪笑(←アホ)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ウチも電話登録っぽいよなぁって言うてたんよ!
どうなんやろな?

ウチの友達、本屋でバイトしてるからたまにMyojoとかのもらうで☆
でも最近会ってないからもらってない・・・
なんか家においてくれてるみたいやねんけど♪
| ゆかり | 2006/10/22 2:41 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS