WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.14 Saturday

癒して♪

三重1日目お疲れさまっ!
マナーはちゃんと守りましょーー!
明日も頑張って下さい!
行かれるeighterちゃん楽しんできてね♪

今は『聴くジャニ』聴きながら更新楽しい

今日は、亮&ヒナ!
ニヤニヤしながら聴いてるよ。笑
怪しい…!

酒臭い村上さん。笑

亮が妹さんの赤ちゃんの話してる楽しい
微笑ましいなあ♪
亮は章大みたいにはならん、やと。
ああー、赤ちゃんほしい!
最近ミョーに赤ちゃんがほしいの!
癒されたいのお!

亮くん、忠義は甘えられるの嫌がってるけど、
私は甘えられてもいいよハート(拒否バッド

今日は、ゆかり@横山裕 から回ってきたバトンをしまーす!
続きにゆかりへコメレスしてます♪

キャラ設定:錦戸亮

【1】この人の事好きですか??

大っ好きですハート
好きすぎて死にそう。笑

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
   
魅力??
ほんま、いっぱいありすぎるわあ楽しい
何やろねー、考え方とかすごいなって思うしー、
外見で言ったらあの笑顔ですね!
語れといわれると難しい…汗

【2】この人の事なんて呼んでますか??

亮、亮くん、亮ちゃん、錦戸。

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
   
何でしょうね??
彼の台詞にはいろいろ思わされることが多いんだよね。

【3】亮くんは迷子になったそうで・・・。
   
え??

【4】この人のイメージカラーは??
   
イエロー。

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
   
袴姿。成人式の時に着てたけど。

【5】この人のイメージソングは??
   
イメージソングかあー。
いっぱいあるもんな。
やっぱり「Secret Agent Man」??

【5.5】この人を動物に例えると??
    
何やろ??犬とか??
わからーん!

【6】この人の血液型何だと思う??
    
O型。涙もろい悲しい

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う??
    
黒かグレーのボクサー。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

名作といったら、「1リットルの涙」かな。
このドラマで一般に知られたもんね。
私の家族の中では「てるてる家族」。
未だにネタにされてます。
ラブミーテンダー。笑   
    
【7.5】この人、受?攻?

受。いじられてる亮くんかわいすぎ。笑

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
    
何言われても嬉しいですっハート
    
【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか??
    
どーしようもないくらい、あなたのことが好きなんですけど、
いつになったら私の気持ちに応えてくれますか??笑

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選びますか??

全部!
1つですかー??
じゃあ…、チュウーしてくれとは言いません、抱きしめてくださいハート

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
    
何でもうれしいわあ♪
    
【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

ストッープします!


続きはコメレスです♪


ゆかりへ。

コメントありがとお!
最近、就活ガイダンスばっかり…!
周りがみんなやる気マンマンでさあ、
キャリアセンターの人とか、今年はすごいなーって言うてるくらい汗
周りがそうやから、焦るねん冷や汗
うかうかしとられん感じ汗
って言いながら取り残されそうな予感…冷や汗
エントリーはまだ始まってないねん!
年明けかなあ??
恐ろしい時期がやってきたわ冷や汗
ゆかりも頑張ったんよなあ!
私も頑張るー!

せやなあー、交通の面もいろいろ考えなあかんもんなあ。
ほんま、お互い行けるといいなショック
明日は三重やね!
楽しんで来てねっ♪

長々とごめんっ汗

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS