WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.26 Thursday

いよいよ♪

昨日、更新したと思ってたらできてなかったびっくり
間違えて保存押しちゃったのかな汗
ちゃんと確認したはずなのに!
大丈夫か??自分!
ということで、昨日の分さっき更新しました汗
申し訳!

『うたばん』キャッツアイハート
テンション上がりまくりです♪
彼ら5人が好き!
うっちー毛深っ!笑
お母さんがアニ男前やと連発してました。
今まで一緒に見てきてて何にも言ってなかったのに何故今更??笑

私の家にもソロコン案内届いてたあ楽しい
案内見ると、やっぱり行きたくなるね!
どんな内容になるんだろうなあ♪
担当さんは待ち遠しくてしかたないんだろうな楽しい

いよいよ明日からファイナル神戸!
2ヶ月ぶりのライブ!
5月から、運良くしょっちゅうライブ行けてたのに、
こんなに日があいたのは久しぶり汗
お友達に会うのも2ヶ月ぶり楽しい
めちゃくちゃ楽しみだあ♪
今日は明日に備えて一人でHeat up!しようと思ったけど、
『レコメン』聴かないと!
何か重大発表するとかハート
テイチクさんがどうたらこうたらって言ってたから、
新曲発表の可能性あり??
でも、大して重大発表じゃないとかいうオチはやめてね!
12時台に期待しとこハート

大阪太郎まぢおもしろすぎ!

続きはゆかりへコメレス!

ゆかりへ。

大丈夫??
明日エイトに会いに行くのに体調整えとかんと失神するよ!
あ、普通に体ピンピンでもキミ君の美しさに失神するって?!笑

うん!明日捜すわあ楽しい
又メルするなあ!
明日楽しもうね♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS