WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.17 Wednesday

ストラップ

今日、バイトで、レジしてたの。
そしたら、お客さんが持ってる携帯に、
ジャニーズらしき人物が映ってるストラップがついてて。
誰やろ??って気になって見たら、

嵐のラッパー

そう、櫻井 翔くんでした!
持ってたお客さん、おばさんだったよ!笑
結構古い写真だった!

ジャニーズはファン層が広いよね!

ってか、カツンとか、グッズでストラップあるでしょ??
∞もストラップ出してほしい楽しい

私の携帯、なーんもついてないから!
質素な携帯だよ!笑
もう何年もつけてない汗
∞のストラップあれば付けるから、次のグッズで出して!笑


続きは加トチへコメントレス♪

加トチへ。

仁くん担やったんや!
仁くんも嫌いじゃないけどね♪
ジャニーズ全般好きだから楽しい
サルヂエ、キミ君と出るんだってハート
楽しみだわー!
確実にファン増えるだろうね!
お友達、サルヂエ見て章大気に入ってたから!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS