WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.19 Friday

Exciteしてる??

今日はレイニーだし、なんだか憂鬱…しょんぼり
なんでか急に淋しくなって悲しい
こんなことはめったにないのにバッド
悩みなんてないのに汗

なんだか急に淋しくなって泣けてきたから(イタイ)
『Spirits!!』見ることにした見る
久しぶりに見たわ汗

やっぱ∞ってすごいね楽しい
オープニングから笑って見てましたわ!
さっきの淋しさは何?!って感じ。
いつも∞に元気貰ってる!
∞のこと考えると自然と笑顔になるし!
∞は私の元気の源だわ!

って、キモイ内容に突っ走りそうなので止めとこバッド


あー夏、懐かしいなあ…ハート
DVD、実はほんまに小っちゃーく映ってるのよね!笑
言われないと絶対わからないくらい小さく!
お友達はもろ映ってるけど!笑

今回のDVD撮りも、たぶんオーラスだよね…??
みんな泣くのかしら??
私も一緒に泣きたいわ悲しい

今から次は『Excite!!』見よハート
やっぱ8人のが見たくなる!
不評のヒナの長髪でも拝もう楽しい


続きは加トチへコメントレスです!

加トチへ。

コメントありがとね♪
私も全然行ってないわー!
高校生以来行ってない!笑
∞全員と一緒に行きたいなあハート
想像しただけでヤバイな!笑
妄想族サイコー楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ウチDVD持ってないのよぉーまぁ、今度買うけど★
しかも、ウチの住んでるとこレイニーじゃないよ!
少しレイニーだったけど!DVDってオーラスなの?
うわぁ、感動的だぁ。ウチめっちゃ涙もろいの・・・
小学生だけどおばはん並に涙腺弱いもん(笑
1リットルの涙なんて本でも泣いて、ドラマなんて毎回
泣いて最終回泣きっぱなしだったからね(汗
∞に会えただけで、まず泣くか拝む。笑
でも、∞ならUSJも行きたいなーv遊園地も行きたいなぁw
で、たちょとお化け屋敷行ってぇ、たちょに抱きついてw
・・・妄想入りましたぁ!授業中も妄想してます★(ぇ
| 加トチ | 2006/05/20 8:02 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS