WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.30 Tuesday

眠っ!

あ!今週カレンダーめくるの忘れてた!
今週はキミ君だったのね楽しい
こんばんわんつー、かなですけどもー。

昨日言ってた『新堂本兄弟』ほんとだったみたいだね♪
ほんまにいっぱいテレビ出るなあハート
忘れないようにちゃんとチェックしないと!

今日も『アテプリ』翔太かっこよかったっハート
来週、目立ちそうですねー!

ってか、『ブス恋』の時間になると急に眠気が襲ってきて、寝ちゃうんですけど…。
ここ3週間くらい、途中で寝てしまってる冷や汗
今日も最後の15分寝てたよー汗
テレビ見てるとついつい横になっちゃうのよね。
そして気がついたら終わってる汗
『アテプリ』では絶対寝ないのに…汗

火曜日は見るテレビ多いよね。
7月からのドラマも火曜は見ないとだし!
まっすう楽しい
7月からのドラマ、NEWSメンいっぱい出るから嬉しいわ♪
あ、明日は『抱いてセニョリータ』発売日やん!
予約いっぱいだとか??
上位に入ってほしいな!

そしてそして♪
明日は、『サルヂエ』だハート
楽しみーっ!


ゆかりへ。
コメントレスは直接残してまーす楽しい

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS