WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.04 Thursday

おばちゃんロック♪

うっほい!
コンサート楽すぃーーー楽しい

昨日は帰ってきたのが遅くて更新できませんでした汗
今日は『レコメン』聞くために早く帰ってきた!
と言っても途中からしか聞いてないけど冷や汗


昨日、予定では1部3部に入るんだったんだけど、
いろいろありまして…、全ステしました汗
まあ、すごく楽しかったからいいんだけど!
ドタキャンとかありえないから!

ってか、今日は、めっちゃ惜しかったよショック
亮のサイン…!
こっち投げたのにー!
亮のボールと色紙、同じところらへんに落ちたよ!
ああー欲しかったショック

新曲はすごい楽しい曲♪
ノリノリで踊ってるもん楽しい笑(ヤメレバッド
あれは売れるね!笑

あ!マル、ドラマ出演決まったんだって??
MCで言ったとか!
めっちゃ嬉しい楽しい
マル、めっちゃ喜んでたらしい♪
てか、私が入った公演では言わなかったよ汗
おめでとうって言いたかったな!

そういえば、『サルヂエ』まだ見れてません!
ネタバレ聞きたくなかったのに、お母さんと妹に、
「マル最下位やでえ!」とか、
おちちの話とかされた!
もうー何で言っちゃうんだよ汗
お母さんにいたっては、わざわざメールしてきてたし!


初回入って、一番最初に思ったことは、
セットが豪華になってる!
ってこと!
キミ君も今日、同じこと言ってた!笑
客席も、最初は180°の予定が360°になったらしい。
すごいねー!エイト!

それにしても、やっぱりコンサートはホントに楽しいね♪
時間過ぎるのが早すぎる…ショック
明日で大阪終わりだね!
∞の皆さん、明日1日、頑張ってください楽しい
めっちゃ応援しますハート

話の統一感がなくて申し訳汗
書きたいこといっぱいあるけど、それはまた今度書きたいと思います!

明日行かれる方、楽しみましょうね!

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS