WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.13 Saturday

エクステ

『僕らの音楽』に亮が出るんだってハート
しかも、亮の大好きなレミオロメンと対談!
これって、アーティストが対談したい相手を選ぶって聞いたけど、
レミオが亮を選んだの??
もしそうだったら、すごいやん!亮楽しい
いやー楽しみッ楽しい

今日の『聴くジャニ』は楽屋トーク後半戦だしハート
あさっては代々木チケ配達日だし!
名古屋コンは来週だし!
楽しみいっぱい楽しい

あ、そういえば、昨日書くの忘れてたけど、
テイチクさんのHPに『おばロック』のジャケ写載ってたね!
WEBにも載ってたけど…、
みんな顔微妙じゃない??汗
でも、すばる君かっこいいハート
ってか、エクステ取っちゃったんだー悲しい
また見たい!
名古屋で、また付けてほしいな!
ヒナは取ってもいいけどね??笑
ずっと見てると平気なんだけど、やっぱり私は短い方が好き!
DVDはどっちのヒナちゃんが残るんだろうね??
今日の『オーソレ』は、エクステヒナだったね!
笑っちゃいそうになるんだけど!笑(失礼バッド

明日は母の日だー!
何しようかまだ考えてないんだけど汗
結婚記念日は(実はキミ君の誕生日と一緒)何もしなかったし冷や汗
ちゃんとしないと…汗

▲ PAGE TOP

COMMENTS

僕らの音楽って結構夜遅いですよね?
あぁー、でもめっちゃ楽しみですよぉ〜
テイチクさんのあのジャケ結構スキですよ!
とくにすばるのエクステ姿が。笑 ヒナの髪型は
許せないんですよぉ(笑 DVDっていつ発売なんでしょう?
クリスマス頃なら、ママンに買ってもらえるwww
カナさんは、おばちゃんロック通常と初回どっちも
買うんですか?ウチは、絶対初回は買って、通常は
買えたら買うって感じですよ。
あ、今頃なんですが、タメ語でいいですか?
| 加トチ | 2006/05/14 2:10 PM |
こんにちワンツー!
僕らの音楽に亮出るん?
知らんかった。。。
見過ごすとこやったわ・・・
OA、いつかわかる?
明日は、代々木のチケくるなぁ。(ドキドキ)
| ゆかり | 2006/05/14 4:14 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS