WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.01 Monday

気合入れろ!

今日から5月だー!

カレンダーは亮だよハート
うん、気合入れよっ!

もうすぐ∞コン楽しい
楽しみ楽しみ♪
授業中もコンサートのことしか考えられない汗
明日無事に過ごせるかな??笑


今日は5月1日!

小山慶一郎さま

22歳の誕生日おめでとうプレゼント
メンバーに祝ってもらったかな??

7月からのドラマに出演することが決まったらしいね楽しい
おめでとう♪
絶対見ます!


続きはゆかりへコメントレスなり♪

やっぱり、昔から関ジャニ8を応援してきた人は、
NEWS結成されたとき、戸惑っただろうね汗
あのころは不安でしょうがなかったよしょんぼり
でも、亮と博貴が楽しそうにしてる姿見たり、
キミ君やエイトのメンバーみんな、亮と博貴を応援してて。
NEWS結成でエイトの仲も深まったやろうな。
何が言いたいんかよくわからんくなってきた…汗

ほんと、グループでの活動は見れないけど、個人活動頑張ってほしい!
でっかくなってパワーアップしたNEWSに会えるように!
また一緒にNEWSコン行けたらいいね♪
あの時はありがとうハート(今更汗

| かな | NEWS | 22:55 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS