WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.29 Monday

記念日

昨日の『ヒナ通信』めっちゃおもしろかった!
先週もおもしろかったけど、今週も!
亮、かわいすぎる!
亮とたっちょんがキミ君に驚かされたの、見たかったわー見る
びっくりしすぎやん!
私はヒナが“Samantha Thavasa”知らないことにびっくり!笑
ほんま、オッサンの言い方だったよ汗
ヒナ、ほんまオッサンよね!笑
サンダルを“つっかけ”って言ったり!
そんなオッサンみたいなヒナを好いとるよ!笑


あ、明日『新堂本兄弟』の収録をするみたいなこと聞いたんだけど。
出るの出るの??
ぜひ出て欲しいなあ!
MCで、出たことない番組にも出るって言ってたしね!


今日は 内 博貴、入所7年記念日楽しい
おめでとう!
早く博貴の笑顔が見たいです。

今、『感謝=∞』聴いてます聞き耳を立てる
久しぶりに聴いた!
なんか懐かしい。
ほんま、いい曲やなあ。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワンツー!
バトン答えたよ☆
最後にかなにコメントつけといたで!!
ほとんどかなと答え一緒になった!!
| ゆかり | 2006/05/30 10:55 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS