WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.15 Monday

青封筒

届きました。最後のチケット!

んー、って感じ冷や汗

アリーナは埋もれっぽい??
今回、ほんとにダメだ汗
肝心のオーラスは外れるし、振り返られてダブるし、良席こないし…。
ドタキャンされるし…。

ついてないときは、とことんついてない!笑

でも、∞と一緒の空間にいれるだけで幸せです!
行きたくても行けない方だってたくさんいるもんね。
文句は言っちゃダメダメーよね!
思いっきり楽しみます!


続きは加トチとゆかりにコメントレスです♪

加トチへ。

さっそくタメ語使います!
いつもコメントありがとね♪
『少クラ』かっこよかったねーハート
∞、かっこいいし、おもしろいし、ほんと最高だよ!
予約したんや♪
通常盤も買えたらいいな楽しい
私、亮より、たっちょんのセクシーダンスにやられる汗
あの方はほんまに色気ある!
最近特に!
亮も、もちろん色気ムンムンやけどねハート


ゆかりへ。

コメントありがとー!
いえいえ楽しい
亮、ちゃんとしゃべれるかしら??笑
心配やわあ!
1年生に配属なったんや!
私も1年生がいいなー!
またどんなんやったか聞かせてね!
参考にさせてください!
飛ぶところ、わかる??
みんなかっこよすぎやなハート
すばる君のわかるーー!
今回、大阪コンで声枯れてて言ってなかったよなショック
大丈夫かなと思いながら、「あ、ない!」って思ってた汗
あれはほんまテンション上がるね!
こちらこそ、ありがとうですハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

オーラス外れるのは悲しいわぁ。。。
楽しんできてねwww(≧∀≦)/
亮ちゃんもめちゃ色気っつぅか、セクシーオーラ?
ムンムンだけどさぁ、たっちょんもマヂ色気出てきた!
こっちゎヤラれてまうわぁ///ウチ的に色気ムンムン
ランキング?だとぉ
1位 亮ちゃん
2位 たっちょん
3位 赤西くん カメ
だなぁ。たちょって、セクシー路線?カワいい系路線
狙ってんの?でも、どっちにしろズキューンくるけど!
| 加トチ | 2006/05/16 4:27 PM |
私も「少クラ」見ました!!
千葉ではラジオも聞けないし、放送してない番組とかあるので、∞を見ることができる数少ない機会なので・・(泣)
あのポーズあんなタイミングでやるなんて思ってなかったから、余計笑えましたw さすが∞って感じ!!
今度から小山くんMC会やるそうですね!

チケット当たっただけでスゴイ!!
場所関係無しに、楽しまなきゃですよ★
| 美里 | 2006/05/16 6:37 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS