WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.06 Saturday

やっぱ好っきゃねん

ギリギリで更新汗

いやー、∞コン大阪終わっちゃったねショック
ほんと早かった!
めちゃくちゃ楽しかった!
今日は昼からバイトで、もう現実に戻されたよ汗

でも…まだ頭の中は∞コンハート
バイト中に『おばロック』とか歌ってしまった汗
頭の中でずっとコンで歌ったいろんな曲が流れてるの♪


ってか、やっぱ∞が大っ好きだわ楽しい

コン行くといつも改めて思うんだけど!
あんなに一生懸命歌ったり踊ったり盛り上げたり。
ほんっとに楽しい!
ほんと、楽しい時間をありがとう!って言いたい!
あー早く会いたい!
昨日行ってきたばっかりだけど!笑
名古屋まであと2週間…。
頑張ろ!

若干…いや、めっちゃキモイけどお許しを汗


今日の『聴くジャニ』は城ホの楽屋からハート
めっちゃおもしろい♪
みんな笑いまくり!


ここからはセットリストと加トチさんへコメントレスです!

1.好きやねん、大阪。(中央ステから登場)
2.∞o’clock
3.DIVE
4.浪花いろは節(Rock ver.)
  (クレーンG前:すばる、B前:亮、H前花道:マル)   
5.ミセテクレ(メインステ)
6.ミニMC(亮が盛り上げる)
7.Heat is on(メインステ→中央ステ)
8.Carnival/忠義、マル(中央ステ→クレーンG前:忠義、B前:マル)
9.群青涙/すばるソロ(メインステ)
10.果テナキ空/亮、章大(バックステ→中央ステ)
11.演出コーナー
   真木刑事登場〜∞レンジャーvsBAD団
   「∞レンジャーまさかの解散?!取り戻せ友情の巻」   
   演出中、ともだち(亮、マル、ヒナ)
12.太陽の子供
13.ヤジルシ(亮、すばる、忠義)
14.Knockin’ Trackin’(サインボール投げ)
15.∞SAKAおばちゃんRock(メインステ)
   3日3部は2回歌った。
16.MC
17.オニギシ/全員(メインステ)
   すばる:ボーカル、章大:ギター、キミ君:セリフ、亮:ブルースハープ、忠義:ボンゴ、
   ヒナ:タンバリン、マル:マラカス
18.Jr.コーナー
   止まらない想い〜?〜Back in Time〜イセイジン
19.F・T・O
   (章大:バックステ、キミ君:メインステ、ヒナ:中央ステ、忠義:A前花道、亮:G前花道、
   すばる:H前花道、マル:N前花道)
   初回のみ、章大とキミ君の位置が逆。
20.悲しい恋(メインステ)
21.大阪レイニーブルース(メインステ→中央)
22.Eden(中央ステ)
23.無限大(花道)
24.亮ソロ(メインステ→中央ステ)
25.ONE/すばるBAND(中央)
26.Do you agree?(亮、キミ君、ヒナ:バックステ)
27.口笛の向こう
28.大阪ロマネスク
   (亮:メインステ、H前:章大、B前:忠義)
∞コール
29.Cool magic city(サイン色紙投げ)
30.桜援歌(3日)、∞SAKAおばちゃんRock(4、5日)
Wアンコール(大阪ラストのみ)
31.∞SAKAおばちゃんRock



今回、ビックリしたのは、『Eden』を歌ったことかな。
7人では歌ってなかったから。
初回で、まさか歌うと思ってなかったから、泣いてしまった。
『Eden』の次の曲が『無限大』ってのも感動。
メンバーすごい気持ち込めて歌ってて…。
ロマネはやっぱり感動!
大阪ラストで、きた悲しい
全部いいけど、あえて一番の見所を言うなら、∞レンジャーと新曲かな。
レンジャーはアドリブとかあってメンバーめっちゃ楽しそうやった♪
私もめっちゃ笑った!
新曲はとにかく無意識の内にノリノリになってしまう!
アルバム曲やソロ曲はめっちゃかっこよくキメてた!
ダンスとかもかっこよかったし♪
もう、全部全部よかった!!
MCも覚えてる範囲で書きたいと思います!
相変わらずめっちゃおもしろかった楽しい


続きは加トチさんへコメントレス♪



加トチさんへ。

初めまして♪
ブログ読んでいただき、ありがとうございます楽しい
マルのドラマ出演のことは、5日のMCでも言っていたので、
間違いないみたいです♪
ほんとに嬉しいですね!
スペシャルドラマで、今までにない役だそうですよ!
仙台はレギュラー放送されないんですか悲しい
簡単な感想しか書けないですけど、また遊びに来てくださいね楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS