WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.18 Thursday

わー!

キミ君、ネズミーランドに行ったんだって!
亮とたっちょんと楽しい
亮が誘ったらしいハート

ってか、ビックリ!

ゆかり@横山裕 のお友達が、ちょうど同じ日に行ってたらしく、
偶然、見たらしいんです!
その情報をゆかりからメールで貰ってて楽しい
「レコメンとかで話してくれたらいいなあ!」
って言ってたら話してくれた!

ほんまにキミ君だったんだねえハート
お友達、超ラッキーやんハート

まぢ羨ましい!
偶然会うとか!

もし、自分がディズニーに行ってて、偶然会ったら…、
って想像しただけでニヤけるわ楽しい
ザ・妄想族!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ネズミーランド行ったんだぁ亮ちゃんとキミくんとたちょ!
いいなぁ、ウチねネズミーランドもシーも
行ったことがない。ある意味スゴくない?(笑
最近の小学生ってもう10回近く行く子も居るけど
行ったことがない!金がねぇ!姉ちゃん居るんだけど
ウチの姉ちゃんも中3の修学旅行で初ランドだよ!
たちょと行っても盛り上がるだろうけど、一番盛り上がる
のは、キミくんとかマルだよね!あと意外に亮ちゃん!
そのお友達めちゃラッキーじゃぁーん!いいなぁ・・・・・・
初めてランド行ったとき、エイトいたら鼻血でるよ。
まぢで。ウチもかなりの妄想族だよぉ!
| 加トチ | 2006/05/19 8:25 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS