WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.24 Wednesday

コメントレス

すいません汗

今日はコメントレスだけで汗

21日3部のMCレポは明日します!





ゆかこ、ゆかり、加トチへ↓↓

ゆかこへ楽しい

コメントありがとう♪
CM見た??
ほんま、おばちゃんだけかいっ!
って思ったわ!笑
目開けなくても大丈夫なCMやったな!笑
でも朝、おばちゃんだけやとわかっとるのに見てまうねん見る
ってか、あれ、朝しか見ないよね??




ゆかりへ楽しい

コメントありがとう!
キミ君ミスってたん、全然知らんかった!
若干ダンス遅れてるなあって思って見てた汗
ごめん!ゆかり!
怒らんといて汗
あの子、中1なん!
あんなかわいい子がおったら…なあハート




加トチへ楽しい

コメントありがとう!
『朝ズバ』で流れるの関西だけかも汗
7時半くらいやねんけど、一回見てみて♪
修学旅行かあ楽しい
いいな!
しかも桜援歌うたうとかカラオケ
私もつれてって♪笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

たぶん朝しかやってないんちゃうかな〜?
てか、「朝ズバッ」以外で見たことないしな。笑
なんか、あのCMが朝以外でやっててもちょっとびっくりする!
ゴールデンとかでも宣伝してほしいけど、あの内容でのゴールデンは想像つかん。。。笑
| ゆかこ | 2006/05/25 12:30 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS