WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.27 Saturday

ほっかいどー

わー!∞、今年も“YOSAKOIソーラン祭り”出るんだって!
すばる君喜んでるだろうね!笑
去年、北海道住みたいとか言ってたし!

あー行きたーーーい!
でも、行けるわけがなく…ショック
また『ほんじゃに』で放送してくれるよね??
6月28日の放送は北海道ロケみたいだし!

そういえば前の北海道ロケで、ヒナが
「今度は亮も内も一緒に来たい」
みたいなこと言ってたよね…。
今回、亮は参加できるのかな??

北海道の皆さん、∞と一緒に楽しんでくださいっ♪


∞、テレビやラジオ出演いっぱいで大忙しだ!
WEB、今回はどの番組に誰が出るとか書いてたね!

山田のは見れないし聴けない悲しい

あ!そうだ!
章大、金髪にしたんだってね!
『オリコン』のブログに書いてた楽しい
どんなんどんなん??
早く見たい見る
∞って、髪型とか色よく変わるよね楽しい
亮はあまり変わらないけど汗
昔の亮のパッキンも好きだったけどなあハート
ライオンみたいなんハート
でも、当分黒のまんまなんよね。
約束だもんね。

私も男は黒だと思うけどね!
一般人は!
一般人のパッキンとか、あんま…嫌汗
間違えてる人多いしバッド

ジャニーズだから許せる!笑(偏見)

最近、みんな色落ち着いてきた時に金髪!
楽しみだわ!

今日の『聴くジャニ』はヒナ、マルだ楽しい
『ミューパラ』と被らないでねっ!

この前、亮出演の時、時間被ったからコンポ2個で聴いてたから聞き耳を立てる
大変だから順番にしてね♪笑

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS