WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.22 Monday

行ってきました♪

名古屋も、でら楽しかった楽しい

ヒナとすばる君が特にテンション高くてやばかった!
だってヒナちゃん…、

ズボン脱いじゃったもん楽しい

パンイチだし!
めっちゃ笑ったわー!
ヒナが脱いで、それに気付いたすばる君の、あの嬉しそうな顔!
めっちゃ嬉しそうにヒナん所に走って行ってたよ!
パンツも脱がそうとしてたし!笑
可愛かったあハート

ちなみに、ヒナのパンツは黒のボクサーだったよ楽しい


NEWヘアー見たけど、
すばる君はエクステ取ってたけど髪結んでて、かっこよかった!
だいぶ髪伸びてるね。
ヒナのエクステは健在!
彼は代々木でもこの髪型っぽいね!笑
たっちょんは前髪は長くて後ろが短い!
前髪もついでに切っちゃえばよかったのに…
前の前髪チョンチョンやった時、めっちゃかわいかったのに!
でも、相変わらず男前だわ!
ほんでキミ君!
前髪、短ッ!
でも、めっちゃかわいいハート
昔のキミ君って感じ!笑
お友達がずっと「かわいい」って言ってましたわ楽しい

章大は、ドーナツで3回転ターンしてた♪
ウチワを見て、ターンしてたかは不明です汗
でも、ウチワ結構いっぱい持ってる子いたよ。
急だったのに、みんな上手に作ってた楽しい
私は、結局作らずでしたっ楽しい

あ、キミ君にハプニングあったんだった!
キミ君、尻もちついた!笑
って私は見れなかったんだけど、ヒナとすばる君が見たらしくて爆笑してたよ♪
見たかったわー!
亮は階段につまづいてたし!笑
ドジなんだからーあ楽しい

もう1日経ってもテンション上がったまんまで、
キモイけど許してね!笑

∞の皆さん、名古屋お疲れさまでした!
代々木も頑張ってください楽しい

MCレポは明日しまーす楽しい


ここからは私的出来事とコメントレスですハート
見てもいいよという方だけどうぞ…楽しい




Happy BirthdayプレゼントK@村上信五楽しい
21歳誕生日おめでとう♪
ホンマは昨日やけど!
昨日は幸せな誕生日になったなハート
これからもずーっと∞応援しよね!
これからもよろしくです!
Kにとって幸せな1年になりますよーに☆ミ


私的出来事ハート

『Carnival』の時、
忠義さんに指さしてもらったあハート

その歌詞でたっちょんいつも誰かに指さしてるんだけど、
いつもみたいに、指さしたら、ちょうど私がいただけ!笑
それだけなんだけど!笑

偶然でも、ちょっと、ってか、だいぶ嬉しかった!笑

大阪の時も、
忠義が『ヤジルシ』歌う時、
ヤジルシを指したところにちょうど私がいたってゆう…。

私、「指さして」とか「投げチューして」とか書いたウチワ見せれないの!
恥ずかしくて!笑
前、裏に「指さして」って書いたウチワ作って持っていったことあるけど、
見せれなかった!笑
見せたのに、何もしてくれんかったら凹むし汗
シャイガールなんです!笑


ってか、帰りは、嬉しいハプニングがあったのハート



一緒の新幹線にJrが乗ってたみたいで♪
着いて、出たらおった!
おると思わなかったから、思わず、
「ビックリしたあ!」
って言っちゃった冷や汗
めっちゃ見られたし…汗
お友達は地下鉄も一緒やって、変な目で見られたって言ってた汗
ヤラじゃないから!

てか帰るの早くてビックリだわ!
見れて嬉しかったけどねハート



続きは加トチへコメントレス♪


ただいまあ!
コメントありがとう♪
髪型は上にも書いたけど、すばる君エクステ外したまんまやったわ悲しい
たっちょんは、後ろ結構短かったよ!
朝、しんどいと思ってウチワ諦めた…汗
作りかけて止めた!笑
東北でもコンするなら、私も是非ついて行きます!笑
今でも十分、大人気やで♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

エクステ取ったのか、すばるは!エクステもかっこいい
けどなぁ。ヒナのエクステは健在してたのかぁ。
たちょとキミくんの髪は雑誌で見たーwwww
どっちにしろ、何やってもエイトはかっこえぇのよぉ!
でも、たちょ前髪も切っちゃえばいいのに。
ヨコ短いね、アレは。でもかっこえぇー(ウザス)
ウチコン行くとしたら、めっちゃ気合いれて
うちわ作るよ多分!でもうちわの作り方ってイマイチ
分かんないんだよねー。
ぇ、てかたちょにミラクルしてもらったのぉー??!
キャァー//////いいなぁ!大阪のときも?!ぅわぁ///
あたし失神してしまうぅー!ウチたちょ担だからさぁ★
地下鉄Jr居たんだ!ぅわぁスゲェー!!!!!
| 加トチ | 2006/05/23 8:29 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS