WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.16 Tuesday

マイケル

Happy Birthdayプレゼント
大倉忠義さまハート

21歳の誕生日おめでとう!
ほんとに、ほんとに男前でハート
顔も性格も私のタイプです。笑
でも錦戸担。笑
あなたに初めて出会ったのは中2の時かな。
『京都ビストロ』に出てたよね楽しい
懐かし!
実はあの頃から、めっちゃかっこいい!って思ってた!
意外に目つけてたのよ♪
『J3』での、新メンバー登場!のときは、ほんとに嬉しかった楽しい
やった!大倉くんやん♪って。
あの頃は大倉くんって呼んでました!
今では、忠義とか呼び捨てしちゃってごめん汗

昔からかわいい顔してたけど、今はもう、ほんとに男前すぎて困る汗
男前なのに天然さん♪
ヒャッヒャ、ヒャッヒャ笑う忠義が大好きです!

これからも、∞のドラマーとして頑張ってね楽しい
たっちょんにとって、素敵な1年になりますよーに☆ミ

あ、『サルヂエ』出演おめでとう楽しい
キミ君と頑張ってね!


『アテプリ』、今日も翔太にドッキドキときめき
ブランコのシーン、素やん!
関西弁になってたし!
何!あの笑顔!
翔太さん、かばいいーーハート
ほんと、あの笑顔かわいすぎでしょ!


続きは加トチと美里さんへコメントレスです!

加トチへ。

オーラスまぢ入りたかったよ悲しい
うん、楽しんでくるね♪
加トチ的ランキングはそうなんだー楽しい
ってか、あれ??3位…カツン??笑
たっちょん、どっちにしろ、やられるね!
どんどん、どんどん男前になっていくね!


美里さんへ。

コメントありがとうございます♪
『少クラ』での、みんなのポーズ、私もめっちゃ笑いました楽しい
ほんとに∞はおもしろい!笑
あ、メール送りました!
お返事待ってます♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

大倉忠義様 お誕生日おめでとうございます★
って敬語使ってみたり?実際たっちょんとかあだ名だけど!
ウチ元カツン担というか、赤西くん担だからさっ!
でも、まぢたちょ溺愛なのだよ、まぢで。授業中
たちょが出てくるからね!辛いわ、ホンマ!
ぇ、てかサルヂエ出るのぉ?ぅっそぉー?!
たちょますます人気でるじゃぁーん!がんばれ!(?
| 加トチ | 2006/05/17 8:28 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS