WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.25 Thursday

パンイチ

ドリボズのDVD出るんだって楽しい
やったあ♪
亮が出てる日、観に行けなかったのよ汗
とっつーVer.だったの!
亮のが観れる♪
でも…はっしぇんえんショック

厳しいな…汗
発売日に買えるかな冷や汗


でも、いっぱい情報があって嬉しいハート


今日もお母さんから、
「来週、なるトモに∞でるらしいで」
って連絡きた楽しい
たまたま見てたら、言ってたみたい♪

テレビもラジオもいっぱい出るみたいだし楽しみやわあ楽しい


続きは、21日3部のMCレポとゆかこへコメントレスです!

【21日3部】
・もう名古屋ラスト。早いなー。
亮「ほんとに早いですよね!」
村「いきなりテンション上がるな」
・たっちょん、ハンドマイク忘れる。
・すばる君、ずっとカメラに向かって何か言ったり謝ったりしてる。
村「満足?」
す「…うん」
横「意外と満足できたんや」
・ほんまにアッという間やなー。
・大阪でやりきった感があったけど、名古屋でやったらこれまた楽しい。
亮「この中で名古屋の人って何人おる?」
お客さん結構いっぱい手をあげる。
亮「いっぱいおるな」
・名古屋は近い。
忠「新幹線ですぐそこ。これですぐ来れるようになりましたね」
・テレビ出演の宣伝。
横「僕と大倉、“サルヂエ”出ます」
村「アホさらけ出してない?」
横「ビックリしますよ。関ジャニ∞という爪あとを残してきました。とりあえず見て!全部映ってるから!」
村「カットされてないんや」
横「いっぱいテレビ出さしてもらった。出たことないテレビも」
村「めずらしい絡みじゃないですか?」
横「僕とヒナ、“えみちゃんねる”出たんです」
お客さん、おおーって拍手。
横「こっちもやってんねや」
横「変な空気やったなー。ファンの方1人いて、“ヒナちゃん、裕くん、愛してるー!って言われて、ごっつ恥ずかしかった。みんなおるのにーって思って。そしたらヒナが、“ありがとう!俺も愛してるで!”って。ヒナちゃん何言うてんの!?ってダブルで恥ずかしかったわ」
忠「えらい!」
横「昭和ノリでしたよ」
村「恥ずかしかったけど、やっとかななー思て」
忠「すごい」
横「関ジャニ∞のゴキブリですよ」
村「誉め言葉として受け取ります」
横「ポジティブやなー」
ヒナ、ゴキブリを誉める。マルも乗っかって誉める。
横「ゴキブリの話やめへん?」
横「錦戸も何か出るねんな」
亮「何?えぇ?…あー!“僕らの音楽”に出ます!」
横「何で俺が言わなわからんの」
亮「頑張ります」
横「関ジャニ∞の爪あとをギャーっと。錦戸がでたら俺も出れるようになる」
横「俺誰と出るんやろ?」
村「横山ホットブラザーズさん」
横「出たらすごすぎるやろー」
亮「ドラマもやってるんで見てください」
村「ドラマといえばマルもドラマ決まって」
丸「ちょこちょこ撮ってます」
村「詳しいことはYOU&Jでね」
・∞もYOU&Jの会員番号持ってる。
横「何番?俺14番」
章「18番」
村「俺18番や!」
亮「俺村上君が18番って言ってるの聞いてたで」
横「ヤスってそんなところあるよね」
章「すんまへん!」
亮「…すいませんでした!」
代わりに亮が謝る。キミ君爆笑。
・マルがおならをこく。
す「マルがこっち来てブッって屁こいた」
横「顔赤くなってる」
す「何でそんなんしたん」
丸「ギョイッ!」
す「ギョイッって言ったん?」
村「おならしたん?」
丸「…おならもした」
す「何でしたん」
丸「通じ合いたいからや。ハートとハートと筋肉と筋肉が…ひしめきあう!」
村「お疲れ様でした!」
横「何で屁こいたん?」
丸「こいてない」
す「こいたやろ!」
村「そんなんすばるが言わんかったらわからん」
横「正直、この会場来ておならした人何人おる?絶対みんなしとる。みんなで出そ!屁ためよ!」
すばる君とマルが変な動きをしながらためる。
横「正直こいたって人?照れんなよー!マジで!恥ずかしいんやったら目つぶろ!目ーつぶってくれ!」
キミ君、必死。めっちゃテンションあがってる。
横「この中で、おならした人?」
お客さん手をあげる。
横「結構おるなー!スタンドこきまくりやなー!今日楽しいな!やっぱ俺らのファンやなー」
・たっちょんだけ目つぶって手をあげてた。
村「たっちょんだけやでー?ちゃんと目つぶって手あげたん」
忠「“おならした人?”って言った瞬間出た」
キミ君爆笑。
横「MCでおならの話したとか言ったらあかんで。かっこよかったって言ってよ」
・そろそろ行こか、って言ったらお客さんが“えー”って言う。
横「でもO型3人座ってもとる。立っとるのA型とAB型や」



おならの話でキミ君がめっちゃ盛り上がってた!
何であんなに盛り上がってたん??
でもキミ君、彼女のおならは許せないとか言ってなかった??笑
おならは許してくれるの??笑
キミ君、「MCでおならの話しやったって言わんといて」
って言ってたけど、言っちゃった楽しい


続きはゆかこへコメントレスです♪




CM『朝ズバ』以外で見たことないよね??笑
あの時間が唯一やってる時間やな!
今日は見れなかったー!タイミングずれた汗
ゴールデンでやったら意外と興味持ってくれる人多いかも楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS