WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.31 Wednesday

69歳

キミくーん!
69歳ですか!笑
たっちょんも、かわらんし汗
おもしろかったけどっ楽しい
わからんわからん言ってる2人が可愛くてしょーがなかった!笑

藤井ちゃんもいい突っ込みしてくれてたし!
新幹線代はムダになってないよグッド
関ジャニ∞の爪あとをしっかり残した!
アホウな関ジャニ∞をよろしく。
また出してっハート

次は“まつばらかずひろ。”(笑)で出て欲しいね♪
すばる君、バスケの時みたいに、頭に???が飛ぶと思うけど楽しい


デイリーランキング、『抱いてセニョリータ』1位だったみたい楽しい
おめでとう拍手
このまま1位キープしてほしいね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

脳年齢、69歳の担当しておりますゆかりですけども・・・
友達と言うててんけど、キミくんの家庭教師するわ(笑)
てか、まつばらかずひろ、懐かしいな!!
久しぶりに見たい☆
亮って、サルヂエみたいな問題、得意そうよな!!
| ゆかり | 2006/06/01 10:11 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS