WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.19 Wednesday

丸山くん

最近、お友達がマルにはまってる!

前から、私が∞の話をしてたら、
「私は丸山くんがいい」
って言ってたんだけど、最近ずっと、
丸山くんかっこいい、丸山くんかっこいい
って言ってる楽しい

携帯にマルの画像何枚か入れてたし楽しい
めっちゃはまってるやん!

その子、『好きやねん、大阪。』発売したときも、
「買ってハート」って宣伝したら買ってくれたの!

カラオケ行ったら一緒に歌ってくれるし!
どんどんハマらしちゃおーー!

調子乗って「コンサート行こうよハート
って誘ったけど、「それはいいわ」って断られた汗
怖いんだって冷や汗
『タモステ』とか見て、ライブの時のファンが怖いらしい汗
確かに…。
私も「ファンって怖い」と思うことがしばしば。笑

でもコンサートにも連れて行けるくらい、頑張って引き込ませるハート

また丸山くんの画像ちょーだいって言われたから探さないと楽しい

ゆかりにコメントレスです♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS