WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.24 Monday

ヒナ通信

昨日のヒナ通信は∞集合ハート

ラジオから、大倉忠義です!横山裕です!って聞こえてきて、
ちょっとテンション上がったんだけど、

錦戸亮です。

って声が聞こえてきて、もう、Heat is onだよハート
テンション無駄にあがっちゃったわ!
やっぱ揃うと楽しいね♪

生電話してた人羨ましいーー!
私もしゃべりたいハート
でも私、ちゃんとしゃべれないだろうな汗
緊張しちゃって!
よくみんな普通にしゃべれるよね??
『ミューパラ』とか『レコメン』とかも普通やん??
すごいわ!

リスナー結構おもしろい人多いし楽しい
たまに腹立つ人もいるけど…笑

ヒナ通信、来週も揃ってるの??
そうだったらいいのになハート


城ホのHP見たら、∞コンの構成、
B+変形
になってた。

ん??
これって180°??
でもそうだと私のブロック潰れますよ??笑

まあ当日のお楽しみってことですね!

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS