WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.18 Tuesday

FTON

∞コン大阪公演のプレガイ発売あるみたいだね!
でも立ち見のみ。
名古屋、東京の発売はなし!
ツアー名も決まったみたいで。
『Funky Tokyo Osaka Nagoya』
…。
亮、また嫌がるんだろうな!笑

今日から『アテンションプリーズ』ハート
上戸彩ちゃんかわいいな!
亮…なんか幼い!
でもかっこよかったっハート

ってか火曜日は見るテレビがいっぱいある汗
お風呂入る時間ないよ!

『いいとも』もまだ見てませーん!
明日まで我慢我慢!

そういえば、今日、久しぶりに会ったバイトの人に、
「いいともSP見たで!錦戸くんHGやってたな!」
って言われた。
前に、好きな芸能人は錦戸亮って言ったら、錦戸亮ー?!って否定されてたから、
また批判されるかな??って思ったら…

「ちょっとかわいかったわー!好感度あがったー」

って!
嬉しいなー楽しい
亮、HG当たって正解だったね!笑

あ、『さるぢえ』に山田が出るって聞いたんだけど…!
ほんとに??
ほんとだったらすごいやん!
しっかりアピールしてきてね!

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS