WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.02 Sunday

情報

昨日『音楽戦士』見てた見る
先週に引き続き、カツンがゲスト。
『Dream Boys』やってたって話しになって。
キンコンの梶が、
「カトゥーンだけちゃうやんな??関ジャニも出てたよな??ボクシングのやんな??」
って言ってたよ。
梶、前にラジオでも、生電話で出た時かな??
「今、関ジャニ見てる!(たぶんほんじゃに)関ジャニおもろいねん」
って言ってくれてたし♪
名前ちょこっと出してくれただけでも嬉しいね楽しい


うーん、今日は他に書くことがないので汗
知ってる情報でも書こかな!
みなさん知ってると思いますが汗

4月2日 「裸の少年SP」すばる君、章大
  3日 「HEY3」VTR
  3〜26日毎週、月火水
     「MUSIC COASTER」(fmOsaka)
  7日 「シンデレラになりたい」たっちょん
     「オリコンスタイル」亮掲載     
  8日 「Ya−ya−yah」キミ君、たっちょん
 10日 「いいとも 春の祭典SP」亮
     「メントレ」亮
 11日 「アテンションプリーズ」番宣
 14日 「かんさいeスクエア」(NHK−大阪) インタビュー
 16日 「少年倶楽部」VTR
 18日 「アテンションプリーズ」亮
 21日 「U.K.ビートフライヤー」(MBS)
     「オリコンスタイル」表紙∞
 22日 「ミューパラ」亮
 26日 「1リットルの涙」DVD−BOX発売
 29日 「ミューパラ」亮  
  
あと、「王様のブランチ」にも出るとか??
確情じゃないのでわからないけど汗

明日は『HEY3』ハート
ジャニーズいっぱい出るみたいだし!
楽しみだわ楽しい

続きはゆかこにコメントレスです♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS