WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.30 Sunday

サヤエンドウ

昨日、『ミューパラ』聴くの忘れてましたーーー冷や汗
気付いたの、今日の夕方だからね汗
すっかり忘れてた汗
そっこーお友達にダビング頼みました。
ごめんね、お願いします。

これでもeighterと言えますか??
最近、雑誌もチェックできてないしなあ汗


今日はNEWSコン最終日。
お疲れさま。

1部も2部も『サヤエンドウ』を、衣装も着替えて、撮りなおしたらしい。
映像に残すとかで…。
??
何に使われるの??

慶ちゃんは「来年会えるから!すぐ!」
ピーも「解散なんてねーから!それぞれ修行してでっかくなって帰ってきます!」
って言ってたみたい。

アンコールには4回答えてくれたみたいで。

ほんとにお疲れさまです。
ありがとう。


実際、私はNEWSが結成されたとき、あまり喜べなかった。
関ジャニ8はどうなるん??
ってすごい心配だったし。
あのころは不安でいっぱいだった。
ファンの間でいろいろもめてたな。
でも、NEWSのメンバーみんな好きだし、
亮が頑張ってる姿見て、NEWSもいっぱい応援した。
最初は亮も、博貴とピー以外あまり親しくなかったから、
ムリしてる感じがあったけど、
今はもうすごい気を許してるって気がする。
今ではNEWSも大好きです。
もっともっとでっかくなって帰ってきてくれることを楽しみにしています。


1つのサヤの中に入ってる大切な仲間たち。
1つでも欠けたら成り立たない。
ガンダラーダ!
来年、笑顔で会えますように。
待ってます。

| かな | NEWS | 23:07 | comments(1) | - |

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS