WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.16 Sunday

イェィイェィ

関ジャニ∞チケット交換をお願い致します。
【譲】
5月5日 10時〜 2連番
5月5日 14時〜 2連番
6月3日 14時〜 2連番

【求】
6月4日 18時〜 2連番

交換してくださる方はコメントにご連絡お願い致します。


オーラスはやっぱり難しいよねショック
掲示板見てもオーラス探してる人いっぱいいるもんなあ。


昨日の『聴くジャニ』めっちゃおもしろかった!
ずっと笑ってたわ楽しい
すばる君もヒナもほんとに楽しそうだったし!
やっちゃん…どんな人なんだろう??笑

ほんでもって今日の『少クラ』ハート
みなさん見ました??見ました??

超ーーーかわいいっ!
何あれ!
亮と章大、キミ君とマル!
もう…、かわいすぎて何回も見ちゃったハート
いいなあー楽しい
私も絡みた…(強制終了バッド

山田もかわいかったし!
イェイイェィ楽しい
久しぶりに山田のコント見た見る
Excite!!CD見たくなってきた♪


『ウタワラ』カツンの新コーナーだけ見たんだけど、おもしろかった!
仁くん、犬が出てきたときの驚き方かわいいし!

犬とどうやって仲良くなるか??
っていうので、仁くん、聖、うっくん、じゅんのが試されてたんだけど、
私はたぶん仁くんと一緒だな!
犬の気をひくために、手を叩いたり、口笛吹いたり、呼んだり。
これは、好きな人にどういうアプローチをするかがわかる心理テストみたいで、

仁くんみたいなやり方は、亭主関白タイプらしいよ!
俺について来い!的な。

私違うし!笑

うっくんみたいなやり方は絶対しないな!
相撲て!
絶対わんちゃん犬内心困ってたわ!笑


もうすぐ『関ジャニ通信』だっ聞き耳を立てる
今日心理テストしないかなあ楽しい

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS