WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.01 Saturday

ゆーあんどじぇい??

関ジャニ∞、NEWS、KAT−TUN
3グループ合同 ファンクラブ発足!!


そのファンクラブ名は…、

『YOU&J』!!

YOU&Jて汗

3グループ合同て汗

お昼ごろ、お友達からメールが届いたハート
お友達によるとKAT−TUNコンで亀がMCで言っちゃってたらしい!笑
ファンクラブができて嬉しいような…、嬉しくないような…、
いや、嬉しいよ!
嬉しいけど…、できれば単独で作ってほしかったかなショック
情報局とあんまり変わらないもん汗
相変わらず倍率は高いだろうね!
しかも年4回の会報って少ないよね。

…って、あんまり文句言っちゃダメだね!
ファンクラブができただけ、いいことよね!

男前さんもサイト見て初めて知ったみたいだね楽しい
突っ込むところはみんな一緒。
ゆーあんどじぇいって!!笑

ってか、今日は男前さんとチパにやられた!
嘘かいっ楽しい
嘘でよかったよ!

今日、お友達にも嘘つかれたのよ!
「濱ちゃんとメールしてるねんハート」って。
お友達、前から濱ちゃんのこと、好きって言ってて。
「まぢで??」って言っちゃいました汗
絶っ対ありえない話でもないやん??笑
「嘘やで〜〜!今日エイプリルフールや〜んハート
って普通に騙されました汗

私って騙されやすい??笑
私は誰にも嘘つけなかったし!
来年は絶対誰かに嘘ついてやるぞっ!笑

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS