WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.03 Monday

好きやねん、大阪。

今日は久しぶりに K@村上信五 と遊んだ楽しい
会うの、たぶんドリボズ以来!
だいぶん会ってなかったね!笑

NEWSパンフ撮影の時の写真とライブフォトを買うためジャニショへハート

亮!
やばい!

めちゃくちゃ、かわいいーーーときめき

お友達も亮の写真お買い上げしましたから!
亮の笑顔にやられたね!
亮の笑顔大好きハート
見てるとき、絶対ニヤけてたと思う汗
やっぱりあの場所は癒しの空間だわ!笑
亮ー!大好きだよーーー!!(バカ)


ジャニショ行って、それからカラオケ行ったカラオケ
『KJ1 FTO』全曲歌ったよー楽しい
アルバム順で!
あ、でもロマネは最後に歌った!
一発目にFTO♪

ドーンドーン花火が〜

楽しかったーハート
モノマネしながら歌った楽しい
三兄弟もちゃんと歌ったよ!
歌うとき何でか爆笑してもたし汗
三兄弟をカラオケで歌えるなんてねーハート
NOTヲタと行ったときにも歌お♪

今日は楽しかったっ楽しい
次会うのは∞コンやね!
早く∞にも会いたいわっハート

あ、今日の城に、すばる君、ヒナ、章大、マルが観劇したみたいだね!
一緒にVenus歌ったらしい!
今日観に行ってたお客さん、ラッキーだね♪

明日は当落発表!
緊張だーーー!

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS