WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.27 Thursday

∞SAKA

関ジャニ∞6月7日
4thシングルリリース決定!!


<収録内容>
1.∞SAKAおばちゃんROCK
2.大阪ロマネスク(シングルVer.)
3.∞SAKAおばちゃんROCK(オリジナルカラオケ)

初回・通常盤あり



お友達からメール頂きましたハート
ありがとう!
『うたばん』見ながら寝ちゃってて、『レコメン』聞くの忘れてたし冷や汗
全国放送での発表を聞きたいと思います!

それにしても…、
またすごいタイトルだな汗
ロマネのシングル化は噂で聞いてたけど、
もう1曲がまさか
『∞SAKAおばちゃんROCK』
だなんて…汗
想像しないって汗
∞はどこ行くんだろう??笑
方向性あってる??
まった亮、タイトル言うの嫌がるやん!笑

でもまあ、∞にしかできないことだし!
むしろ∞だからできることだもんね!
カツンは歌えないよ??笑
斬新斬新!

ツアーで歌うよね楽しい
どんな歌なんだろう??
∞いい曲ばっかりだし、この曲もいい歌でしょう!笑
早く聞きたい!
楽しみが増えたわ♪

ってか!
昨日の『ほんじゃに』!
亮…、何でそんなに男前なんですか??
最近やばいです。ほんとにやばいです汗
かっこよすぎ!
かっこよすぎて泣けてくるもん汗(イタイ子)
あと1週間の我慢だっ!

今日で『関ジャニ戦隊∞レンジャー』連載50回目!
おめでとうございます拍手
今まで色んな連載があったねー!
ノートに写してるんだけど、読み返してみると、すごい楽しい楽しい
100回、200回と、ずーっと続けて欲しい連載ですハート

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS