WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.07 Friday

ドーンドーン

見たよ!たっちょんドラマ楽しい

男前ーっ!

やばいよー!男前すぎた!
ありゃーファン増えるわ!

でもちょっと笑いながら見てたけどね汗
ほんとに何でか恥ずかしいのよ汗

たっちょん、これを機にまたドラマ出れるといいね♪


ほんで昨日の『レコメン』聞き耳を立てる
彼らほんとに仲いいね!
私もそのカラオケにまぜて!
全員でFTOとか♪
私もドーンドーンのところ調子のって歌うで♪笑
あとLOVEマシーンとか?!恋愛レボリューションとか?!
モー娘。ですか!
私も振り付けして歌えるで!
中学のとき、みんなで歌ってたから楽しい
だから私も仲間に入れてっハート
ってか、亮、モー娘。の振りでガンガン腰振ってたって??
最近どしたん?!
よく腰振るよな…汗

ヒナのゲロッパ!聞きたい!
歌ってるところ想像できるけどね楽しい

ほんとに仲良しよねハート
そんな仲がいい∞が大好き!


名古屋当落、確認した!
名古屋だけ追加募集出てないみたいだし、
2公演しか申し込んでなかったから、ちょっと不安だったけど、
なんとか当たってたみたいで一安心楽しい

あとは代々木だね!

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS