WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.08 Saturday

飛ぶ鳥を落とした?!

今日、研修があって、担当者の名前見たら、横山さんだった!笑
二人いて、もう一人の人は裕って名前で、
二人の名前が上下に書かれてたから、

横山 裕 

って見えたよ冷や汗

こういうの反応しちゃうよね楽しい
ただ同じ苗字なだけなのに!
あと、∞と関係することとかも反応しちゃうよね。
前、授業で“ヘラクレス”が出てきたのね。
うわ!ヒナや!って思いながら授業受けてた♪笑

私、すぐ∞に関係づけちゃうし汗
でもみんなそんなもんよね!だってeighterだもんっ♪


『レコメン』で言ってた、来週のゲストって∞??
HPに“飛ぶ鳥を落としたゲスト”ってなってるけど!
カツンは“飛ぶ鳥を落とす勢い”でしょ〜??
落としてもーたのは∞よね!笑

やったハート
∞なんだ!
キミ君、正直メンバーじゃなくていいみたいなこと言ってたけど!笑


さあ、今日は『チューボーですよ』見るの忘れないようにしないと見る
ピーちゃんがゲストなのよ〜ん楽しい

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS