WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.17 Monday

かぶった!

関ジャニ∞チケット交換をお願い致します。

【譲】
5月5日 10時〜 2連番
5月5日 14時〜 2連番
6月3日 14時〜 2連番

【求】
6月4日 18時〜 2連番

交換してくださる方はコメントにご連絡お願い致します。




うそーん冷や汗
今日、授業出て初めて知りましたびっくり

∞コン代々木と検定日かぶってる!

私、第二言語でハングル習ってるの。
あ、決してヨン様の影響とか韓流とかじゃないのでバッド
簡単だって聞いたから!
(こんな理由で申し訳汗
でもハングル楽しいよ!(弁解)

このハングル検定試験と、かぶっちゃったのよねー。
ほんと今日まで知らなかったし汗
まあ、たぶんわかってても∞コンの方行くんだろうけど…!

お友達に言ったら、「東京で受けりーや」って。
いやいやいや、どんだけハングル愛してるんですか!
そこまでしないよ汗
ってか、∞に会えると思ったら興奮して、
そんなん検定どころじゃないから汗

検定、年に2回しかないんだよな冷や汗
次、11月だよ…汗
絶対に合格しないとだよショック
みんな1回目に受けるらしいし、
先生にも「受けるよね?」って半強制的に言われたけど冷や汗

私、∞コンに行きますハート

ってか、いっそのこと検定日変えてっ!
言ってもこれは絶対ムリですけど汗

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS