WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.15 Saturday

ムリです!

関ジャニ∞チケット交換をお願い致します。
【譲】
6月3日 14時〜 2連番

【求】
6月4日 18時〜 2連番
−−−−−−−−−−−−−−
【譲】
5月5日  10時〜 2連番
5月5日  14時〜 2連番

【求】
5月20日 18時〜 2連番
       or
5月21日 14時〜 2連番

交換してくださる方はコメントにご連絡お願い致します。


毎回書いて申し訳ないですショック
宜しくお願いします!!


今日、某芸能人に似てると言われました、かなですけどもー。
初めて言われた!
前に、お友達に「誰かに似てるんだけど、それが誰かわからん!」
って言われてたの。
あの人だったの??
自分では全然似てないと思うけど汗


バイトのシフト希望で、5月3〜5日に休み入れてたんだけど、
今日、「3連休はダメ」みたいなこと言われた汗
いや、ムリムリッ!!
しかも、できれば4日は入って欲しいって…汗
ムリですっ!!

一応3連休希望出したけど、本当は3日なら行けそうなんだなあ。
やっぱり入らなきゃいけないのかなショック
バイトの人、私がジャニ好きって知ってるんだよね冷や汗
3連休取ってるの見て、
「また(ペンライト)振りに行くんか??」
って言われた冷や汗

こんなことばっかりで休み取ってたらその内怒られそうだよね汗
ごめんなさい悲しい
これだけは許してっ!!

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS