WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.26 Wednesday

ムッシュ!

今日、たまたまチャンネル変えたら、『サルヂエ』の予告が見れた楽しい
山田ハート
マル目立ってそうだったねグッド
楽しみだわ!
3日は∞コンだし!
みなさん、あと一週間だよ!
早ーー!

今日、城千秋楽のことが、めざましとかで流れたらしいけど…、
その時間、私は爆睡中でした汗
ちらっとキミ君とたっちょん映ったみたい冷や汗
見たかった汗
城、来年もするらしいね。
キミ君とたっちょん来年も出れるといいね楽しい

次の『少クラ』、
キミ君プロデュースで、テーマは“ファンキー”!
今日、収録だったけど、行かれた方、どうでした??
一番気になるところは、すばる君とヒナのエクステ楽しい
早く見たいわー!
だってヒナ、ムッシュかまやつでしょ??笑
そーとーひどくない??笑(失礼バッド
彼は短髪が一番だって!笑

あ!
名古屋の席わかりました!
一番いいかな!
交換ありがとうね♪(私信)
あとは代々木!
早く届けハート

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS