WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.08 Monday

いっぱいいっぱい

関ジャニ∞ ドームコン 2月25日 in 京セラドーム

やっと解禁されました楽しい
前に普通に書いちゃってたけど。笑
正直、複雑なんは複雑やけど、めちゃ楽しみ!
エイトなら、もちろんどこでも楽しませてくれるし楽しい

ほんで、春先にアルバム発売だとかハート
めちゃ楽しみー!
関風コンで歌った新曲入れてほしいなあー楽しい
あの、はだけるのん。
♪Open your heart me〜
めちゃくちゃかっこよかったよなあハート
「Explosion」って囁くとことかハート
どんな曲が入るのか楽しみ楽しみ!
欲を言えば特典つけてほしいなあー。
よろしくお願いします、テイチクさんっハート

あ、今日の嵐コンに、キミ君、すばる君、章大がきてたらしいね♪
嵐が大阪でコンサするとき、誰かしら必ず行ってる気する楽しい
嵐にもエイトにも会えるって最高やね!

今日は成人式。
成人になられた方々、おめでとうございます。

続きはゆかりへコメレス。
 

ゆかりへ。

うん、博貴やった楽しい
当時、ずっと言うてたもんな。笑
ほんま、おもろいわー。笑
来週の堂本兄弟も楽しみやね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS