WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.10 Wednesday

星を目指して

今日、亮が載ってる雑誌見に行ったけどなかったよお悲しい
まだ見れてないー!
お友達は4店目で見つけたらしいわ。
あんま置いてないんかな??
私2店目で諦めてしもた。
私も明日は頑張って探すぞ!
すばる君、章大が載ってるのは立ち読みしてきた楽しい
こっちはいっぱいあってんけどなあ…汗

今日、NEWSコン日程発表されたね。
噂に聞いてた日程やったな。
ああー、行きたい。
でもものすご激戦やろな…汗
ああー、怖いよお!
城ホ1公演でいいです、行かせてください!

今日の夕方のWSで会見の様子流れたみたいやけど見逃した汗
明日のWSは見逃さないようにしないと。

| かな | NEWS | 23:47 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS