WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.26 Friday

君よ咲き誇れ

HAPPY BIRTHDAY to SHINGOプレゼント

25歳お誕生日おめでとう!
いつも元気でガッツで、ポジティブで。
人見知りしないし人懐っこい性格で。
見習うところいっぱい。
でも、しっかりしてるけど抜けてる、そういうとこほんま好きです。笑
ヒナは弱音吐かずに無理しすぎるとこがあるから…、
あまり無理はせずに、頑張ってください!

ヒナにとって素敵な一年になりますように☆ミ

ほんで25歳一発目に大阪太郎!
笑ったよー。
キミ君の振りナイスグッド
大阪太郎すっき!すっき!
ソロコンでのアンコでイントロ流れた瞬間のあのテンションの上がり具合!
今でも思い出しただけでテンション上がるわ。笑
これからも大阪太郎は推していってほしいね!笑

昨日の『レコメン』爆笑しっぱなしやったわ。
めちゃくちゃおもしろかった!
ニキビ話やら村上おとんの話やら、よしよしチューやら。笑
録音しとけばよかった。笑

あ、『ベリサタ』出演やったね!
亮も出るしハート
楽しみっ楽しい
明日は早起きしないと!

最近、サボリ気味でごめんなさいー。
今週ヒマやってんけどね。笑
ネタがないのと、気付いたら1日過ぎてるのと。笑
レコメン聞いてたらすぐ時間経つよね。
これからもマイペースに更新していきます。

続きはゆかりへコメレス。

ゆかりへ。

大丈夫よー!
ありがと楽しい
でも、物忘れがひどい!
大好きなエイトの出演番組忘れるなんて。
相当ヤバイよね!
年かな…。笑

私、全然就活してへんのよねえ…汗
こんなんでいいのかって感じやけど汗
そろそろ真面目にせんとヤバイかな…ショック
うん、慌てずゆっくりやる!

ゆかりは決まったみたいやね!
おめでとう!
先輩としてまたいろいろ相談に乗ってね♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ウチでよかったらいつでも相談のるで!
言うてな。
ありがとう☆
でもまだそこ行くかわからんから、もうちょっと続けるねん!
条件厳しいからさ。
ちょっとココでウチの経験と言っていいんかわからんけど・・・
ウチは、エントリーとかしだしたんが去年の今頃やねんな。
説明会とかもこの時期に行ってて。
途中、ちょっと休憩入れたりしてた。
友達が決まりだしたりすると焦る気持ちはすごい出てくんねん。
でもそこで焦ったらおしまいやねん。
結果がアカンかったりしたらかなり凹んでまうし。
ウチの場合、一番最初に受けた会社がかなり順調にクリアしてたんやけど、最終でアカンかってかなり凹んだ。
でもここにはご縁がなかったと思って、次の会社を必死で探したん。
しんどくなったりして、諦めたくなるかもやけど負けたらアカンで!
応援してるからな!
| ゆかり | 2007/01/27 12:46 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS