WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.07 Sunday

ヨーグルト事件

『堂本兄弟』見たよ楽しい
結構長く流れたね♪

キミ君のヨーグルト事件。
あの犯人、博貴やったやん!
何故あのとき、あの話したん汗
そりゃあみんな手挙げないって。
あのときのやり取りを思い出して笑ってもたけど。笑

来週も未公開やんね楽しい
楽しみ♪

『堂本兄弟』見る前は『白虎隊』見てた。
今日はちゃんと見ました。
涙涙やったね。
現代に生まれてほんまよかったって思うわ。
又八がどうなったのか気になるところやけど。笑

もうすぐ12時になるのでバイタリティー!
今からは『ヒナ通信』!

続きはゆかりへコメレス。

ゆかりへ。

村上さんほんまにおもしろいよなあ!
ソロコン行って、相方もさらに村上熱上がったみたいやわ。笑
VIVA☆村上!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ヨーグルト、博貴よね?
あの事件、けっこう前から言うてるやんね?
堂本兄弟、最高でした(o^∇^o)ノ
| ゆかり | 2007/01/08 4:42 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS