WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.22 Monday

大切な仲間

今日は久しぶりに学校行って亀担のお友達としゃべくりしてきた楽しい
15日で授業終了して、今はテスト期間中なん。
私テスト3つやから全然学校行ってないんよね汗
久しぶりに会って話した楽しい

テスト勉強しとる学生がいっぱいおるラウンジで、でっかい声で、
エイトがどーたらこーたら、
カツンがどーたらこーたら、
NEWSがどーたらこーたらって。笑
常にヲタトークやから。

話しとったらHeat up!!してくるもん、しゃーない!
めちゃ迷惑な子やったと思うわ汗
ってか、痛い子??

でも、やっぱりヲタトークは楽しいねハート
又ゆっくり話そう♪

今日の『HEY』キミ君のとこだけ見た楽しい
キミ君かわいいハート
食事会誘ってもらえるようになったらいいなあー楽しい
薄っぺらーい感想でごめんなさいです。笑

明日は1日休みや。
説明会あったから、バイト休み取っといたん。
ほんで、あとで説明会予約入れようと思っておいてて…、
次見たときには満席汗
何のためにバイト休み取ったんか。
無駄な休みになってしまった汗
気をつけないとなあ…。
もお、久々の1日休みやからこの際ゆっくりしてやろうと思います楽しい

続きはゆかりへ。

ゆかりへ。

コメありがとおね♪
ストラップ、キティーちゃんが新聞社の新聞読んでるねん。
めちゃかわいいよ楽しい
新聞社、初めて行ったけどすごかった!
こなして新聞できるんやーってちょっと感動したもん。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS