WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.11 Thursday

何も恐れずに

今日は朝から泣いた悲しい
NEWSの記者会見。
亮の言葉。
『なるトモ』で駒井さんが言うてたこと。
もお、泣いた、泣いた。
ずっと不安でいっぱいやったけど、
亮の言葉信じてこれからも応援し続ける。
改めて思った。
私たちも諦めてないもんね。


今日は『拝啓、父上様』やったね!
そのために早く帰ってきたよ!笑
ラジオで『レコメン』聞きながら、テレビで『拝啓、父上様』見て。
結局どっちも中途半端になってもたわ。笑
Wブッキングは困るよ!笑
これから3ヶ月大変だ。
録画しとるからもう一回ちゃんと見直そう!
流し見やったけど…、キミ君いい役やね!
キミ君がいて明るくなる感じ♪
最初の登場にも笑ったし。
ウッス!
おもしろい楽しい
かわいいハート
学校のお友達からも「裕くんおもしろい」ってメル来た。笑
ちゃんと番宣しといたら見てくれてたみたい楽しい
ありがとお!

てか、キミ君らレコメンしながらドラマ見てたから、時々シーンってなってたし。笑
放送事故!
タクシーのおっちゃん、ごめんなさい、ですよ。笑

▲ PAGE TOP


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS