WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.19 Friday

ザ・ワイド

2日ぶりです!

今日は説明会で難波に行ってきた!
終わってからショップ寄ろうかと思ってたけど、
終わった時間みたら閉店時間近かった汗
だからやめた!
今度行ったときは寄ろかな♪
スーツやけど。笑
全然行ってへんもんなー。
写真眺めとるだけでも癒されるでしょ??笑

昨日『レコメン』聞いてたら、
キミ君「ぶっちゃけていいかー!言ったろ!」
ヒナ「いい!言うてまえ!」
って、『ザ・ワイド』の特集されること言っチャイナってことで言っちゃった!笑
エンディングで明日(今日)やるみたいです!って。笑
急すぎやったなー。笑
でも言ってくれたお陰でバッチシ録画できてました楽しい
「30分くらいしゃべってた」って言ってたから、どれだけ長く放送してくれるか期待したけど…、
ちょっと短かったね汗
でもでも、特集してくれただけで感謝♪

亮めちゃくちゃ可愛かったしハート
めちゃ笑ってたやん、もお、笑ってる顔見るだけで幸せになるね!
自然にニヤけるときめき
亮の力はすごいね!
これからも特集してくれたらいいなあ♪

ほんで『ほんじゃに』
みんなかっこよかったねー!
特にマルちゃん!
高飛びしとる時のマルちゃん、ほんまかっこよかったあ!
最近、ずっとマルちゃんかっこいいって言うてます。
もちろん、亮もめちゃかっこよかったよ!
亮はフォームきれいやったよね楽しい
飛べたときの喜んだ顔とか、飛べんかったときの、バタバタしとるとことか、
もおおー、めっちゃ可愛い!
やっぱり、錦戸亮が好きだわ。笑
オカンコントも、亮子が罰ゲームやって、嫌がる亮子にワキャワキャなってたときめき
化粧が怖かったんは否めないけど。笑

『ほんじゃに』の次の日、バイト先の人に、
バ「昨日初めて『ほんじゃに』??か何か関ジャニが出てる番組見てんけど、オバチャンの格好して、何かやってなかった??笑」
私「あー、やってるやってる。笑」
バ「あれはどーなん??笑」
私「え??」
バ「錦戸くん一番似合ってなかったやん。笑」
私「ああー、昨日は特に目めっちゃ黒くなってましたもんね〜」
バ「顔が凛々しいから似合わんって。笑」
私「濃いもんね。笑」
バ「小さくて可愛らしい格好してた子が一番似合ってた」
私「ああー、安田章大??」
バ「いや、名前わからんけど。笑」
私「!」
バ「他の子は、違和感あるけどまだ似合ってた。錦戸くんはアカンでー。笑」

ってなやり取りがありました。笑
亮くんの女装を完全否定されました。
やらされてる感たっぷりなんが、めちゃくちゃわかったらしいです。笑
どんまい、亮くん!頑張って!
あ、章大!名前覚えてもらうように、私頑張るよ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS