WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.02 Tuesday

関係ないぜ!

今日からバイト始まったよ。
年末年始なんて、関係ないぜーー!
バリ忙しい!
頑張れ、俺ーー!(@キミ君)

キミ君ソロ、めちゃいいよな♪
「ぶっちゃけます!」のとこ爆笑したからなあ楽しい
さすがキミ君やわ。
めちゃ、いっぱいいっぱい感伝わってきたわ。笑
てか、中居ちゃんみたいよね。笑

みなさん、初夢見ました??
エイトの誰かさん出てきてくれた??
初夢にエイト出てきた方、羨ましいなあ楽しい
私は全く持って夢さえみませんでしたあ汗

はあ、ネタがない、ネタがない。
ネタがないからって、しょおーもないこと聞いてごめんなさいね。笑

ネタがないから、テンプレ変えたった!
今まで全然変えてなかったから変な感じ!
てか、テンプレ、いいのがないねんなあ汗
なんか正月の雰囲気いっさい、かもし出してないけど、
気にしない、気にしな〜い!

▲ PAGE TOP


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS