WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.15 Monday

ブログ、辞めます…

いきなりですが、ブログ辞めます。
今までありがとうございました…!
詳しくは続きを見てください!

うそですっ!
ごめんなさいっ!

今日ブログ巡りしてたら、見ちゃったの。
強制バトン。
自分も携帯の予測機能の見てみたかったってゆうのと、
今日は特にネタもないので…汗
やってみまーす!


∞ルール∞
タイトルに「ブログ辞めます…」と書くこと。
見たら自分もやる。
絶対、強制。
地雷バトン。
騙されたらドンマイ。

◇現在使用中のメアドの意味は?

特に意味はナシ!
適当に作った汗
犬の名前入れてるよ犬

◇現在の着信音は?

電話∞関風ファイティング
メール∞忠義くんの「メールきてんで〜」(これ、2年くらい前??にUPされたときにダウンロードしてから一回も替えてない!ということは携帯も2年くらい替えてないってこと!笑。持ちすぎだろ)

◇待ち受け画面は?

聞くの??
聞いちゃうの??笑
もちろん亮くんだよっハート
ニカーって笑ってるのん楽しい
めちゃ可愛いの!
周りからはガードシール貼っとるから見えへんはず!笑
ちなみにサブ画面は忠義くん楽しい
浮気してます。笑

◇自分の携帯で入力したら一番にでてくるやつ。

あ:ありがとう
い:いっぱい ←おっぱい。
う:嬉しい
え:エントリー ←就活。
お:大阪 ←で説明会がある。 

か:(^^)v ←顔って打って出すから。
き:キミくん 
く:くん
け:けど
こ:コンサ ←行きたい。

さ:サルヂエ ←出るんやってね♪ゆかり@キミ君 からメルもらった楽しいありがとお!
し:知りたい ←何を??
す:すばる
せ:整備士 ←中原翔太。
そ:ソロコン ←レポ載ってるオリスタ買った。

た:食べすぎかい ←今日、お友達が学校休んでて理由聞いたら原因がこれで突っ込んだ。笑
ち:ちょっと ←ちょっと、ちょっと。
つ:つなぎ ←中原翔太(笑)
て:てか
と:取ってる ←ノート。テスト近いからね。

な:涙 
に:人気 ←ほんま人気やわ。
ぬ:ナシ
ね:寝てしまって 
の:載ってる ←ソロコンレポ。

は:拝啓 ←父上様。
ひ:ヒナ
ふ:不安 ←チケ取れるか。
へ:編集
ほ:ほんま

ま:マル
み:見れた
む:昔
め:名義 ←少ない。
も:申し訳

や:やっぱ
ゆ:ナシ
よ:よかった 

ら:来週 ←の『聞くジャニ』は、すばヒナハート
り:亮 ←大好きハート
る:る
れ:レコメン
ろ:録画

わ:私
を:を
ん:んで

こんな感じでしたあ!
何個か前に使ったのんとか残ってるやん、
まあー、ヲタヲタしかった…!
そんな内容でしかメルしかしてへんのか!って話やなあ。笑

これ見られた方、やってみてくださーい楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS